以前に紹介したように、LA LoopはDrewリーグの開幕戦を白星発進する事ができました。シーズン開幕に先立ち、今季のLA Loopの選手や日本から参戦される田中健選手の紹介をしました。しかし、以前には紹介できなかった選手がまだ2名LA Loopでプレイしており、日曜日の試合では勝利に貢献する活躍を見せてくれました。
まずはUniversity of Hawaiiでもプレイしていたフォワード、Dominick Brumfield選手。
彼は日曜日の試合でチーム最多の23得点、8リバウンドを記録し、得点、リバウンドの両方でチームを牽引していました。
Brumfield選手ハイライトを紹介!
その他のハイライトは彼のYouTubeページにてご覧頂けます。
もう一人はMartin Methodist Collegeのフォワードを務める、Davie Champagnie選手。
Champagnie選手はインサイドでの粘り強いプレイを披露し、第4クォーターの勝ち越し点をあげ、チームの勝利に貢献しました。
彼のハイライトはこちら。
もちろん、その他のLA Loopの選手全員がこの重要な開幕戦勝利に貢献してくれました。LA Loopはチームとしてはまだまだ未成熟なので、今後時間をかけてチームプレイを練習していく必要があります。しかし、個々の選手のレベルは非常に高いので、今後の試合が楽しみです!
いいね!、シェアをお願いします!